やっと行けたよ〜♪ | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

今日は久しぶりに休みだったにひひ

久しぶりだ~。

洗濯したし、

友人の美容院も行けた。
今日は、まったりした店内でもう、貸し切り状態!
久しぶりにゆっくり話ながら
お茶やケーキもコーヒーごちそうになりながらアップ
久しぶりにカラーリングもして、ショートヘアーにしてみた!!
友人手作りの化粧水もいただきましたチョキありがとう!!!!

ネイルサロンにも行けたニコニコ
爪がボロボロになってしまい、
せっかく伸ばした爪が割れまくりで
全部短く切ってしまったけど、
フレンチにしてみたよラブラブラブラブ
写真じゃ分かりずらいけど、ゴールドのラインも入っていまーすべーっだ!

みねみねのひとりごと

毎週こんな休日を過ごせると良いんだけどね~汗汗