コンビニであのお酒が! | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

HI360061-0001.jpg
最近、暑さと疲れとが重なってボロボロになっていた。

何気なくコンビニに買い物に行ったら、いつもと違うお酒が…\(゜□゜)

北海道限定のサッポロクラシックビールがあるではないか!!


北海道限定とあって実家に帰った時にしか飲めないのだが、まさかうちの近所のコンビニに売っているなんて。
思わず、500缶2本と350缶1本を即買いしちゃった。


全く関係ないが、キムタクが総理大臣になったら世の中どう変わるんだろう…私は絶対支持しちゃうだろうな…と月9最終回を見ながら思ってしまった。初回と最終回しか見てないけどね。