土曜は

背骨コンディショニング創始者

日野秀彦氏の日野塾  再受講2日目!1度目よりも さらに深く自分の中に取り込めている気がしています。

自分の殻を破って  

もう一歩先に進める気がしています。

信じた道をブレずに進みます。


【⠀魔法の言葉⠀】

私を強めて下さる方のお陰で

わたしには全てが可能です。


↓↓↓道具を使わなくても筋トレは出来る

しかし、、、これは菱形筋どころの話ではありませんでした💦

悔しい(笑)




そして本日

日曜は朝から
腰痛解決講座

5名の方に ご参加いただき
背骨コンディショニングの理論を実践交えてお伝えさせていただきました。

お役に立てますように!!
この中から、、、
インストラクター増えそうな予感です🤗



夕方からは背骨矯正
そして
日曜夜サークル😃



後輩リードのレッスンに初参加♥
とてもゆったり心地よいリードに
自分を緩める時間が持てました😃

色んな形で
背骨コンディショニングの輪が
広がってきてることをとても嬉しく思います🤗

週末まであっという間でした。
また新たな1週間!!
時間 大切に計画立てて目標もって
過ごそうと思います。