イオンスポーツクラブにて
約2ヶ月ぶりのリアルレッスン!!

スタッフさんのご尽力で
コロナ対策 あちこちに。

一瞬 どこを歩いたらいいのか、、
戸惑いつつスタジオ入り(笑)

誰も来られないかも、、
と思いきや  いつもの半数となった定員のご参加!
まだまだ手放しで喜べませんが
やっぱり嬉しい。。

マスク越しではありますし
近くでお話をすることも出来ませんが  メンバーさんの
お元気そうなお顔を見れて良かった。
背面指導でほぼ口頭の説明だけで動いていただいたにも関わらず
みなさん次々動きをこなされる!!
ルールも守っていただきありがとうございました。

ずーっと待ってた!!
ってさっそくパーソナルも再開。

リアルなレッスンをしみじみと噛み締めました。

一方で
まだまだ心配で外に出ることも躊躇われている方もおられると思います。
どうかご無理のないように。。
自宅でも取り組めるのが背骨コンディショニングの強み

動画みながらぜひ!!