土曜日は

生涯スポーツアドバンス育成トレーナー
養成講座受講  初日でした。


子供から高齢者まで指導するための
厚生労働省認定の公的資格です!

背骨コンディショニング協会は
生涯スポーツトレーナー資格のプロフェッショナル団体として認定されています。

座学からの筋トレ!!
ますます 楽しくなりました(笑)


↓日野さん  これ序の口。
このあと指だけでプッシュアップ!(◎_◎;)


そんな日野さんに、、、
勝てる訳がないのに、、、
やる気だけはある。


仲間も味方に(笑)


負けん気だけは ある。なかなか効きました。


お久しぶり   初めましての 仲間と^_^



次回も 楽しみです!!
そのあと
お1人  パーソナルに来られ、、、
なかなかとれなかった
気になっていた部分の違和感に
全く  別のアプローチを試みたら、、、
違和感取れました。
クライアント様とのコラボなエピソードでした。


そして
本日日曜は、、、まずはこちらから。



みなさん  それぞれ
素晴らしいところをお持ちです。
とにかく とても熱心!!
短時間の中
ぐんぐん レベルアップされ
出来ることが増えてる^_^
矯正も勘がいい!!

次回も楽しみです。
みなさんの熱意にお応え出来るよう
しっかり準備を進めます^_^  

講座後
日曜夜サークルへ移動
そして
パーソナルお2人。
お2人には  モニターさんにもなっていただき
後輩の学びの時間にもなりました!
ありがとうございました。

全てのお仕事終わって
21:00過ぎ
仲間同士 練習練習

こちらも熱心です。


応援するし
私も 
研鑽積みます。