先月から受講している
スペシャリスト養成講座
今日行われた
筆記試験小テストがとにかくドキドキで。
なかなか覚えが悪いうえに
広範囲(T . T)
もちろん
テストのための勉強ではないのですが
この1ヶ月 
まぁ今後もですが。。
SNS 控え 時間の使い方を変えました。
必死に勉強した💧
おかげで その学びが
すでにレッスンにも活かせている気がします。
今更ながら、、、
人間の体ってホント奇跡のよう。

そして
度肝抜かれたのは
日野代表の 
いつもとは違った矯正を見せていただいた時。
【手当てして癒す】
なんだか 言葉では言い表せられませんが
今日1番の驚きでした。


この講座 
学び 
身につけなければいけないことは
山盛りなんですが
とても楽しくて 
同じ志の仲間との時間は
あっという間!!


九州から北海道までの大切な仲間♫


講座後
普段なかなかお会いできないみなさまと
たこ焼き味比べ?!


ここでも よーく笑いました♡


御堂筋のイルミネーション 
高橋さん 
お時間ない中 ありがとうございましたm(._.)m


さて!!
また気持ち新たに 
翌月まで 出来ること
しっかり取り組みます!!

ブログもゆったり目に、、、更新します♫

明日は
朝からレギュラーレッスン
みなさま元気にお会いしましょう!!