学校へ諸事情ありの送り。。
追われすぎて 時間なくて
自宅で朝シャン(古い?)
できなかったので
ジム立ち寄り  
筋トレなしの朝シャワー(笑)
なんかごめんなさい。。。

そのまま
9:00から のお笑い?サークル2本
終わって
老人ホームへ。。。
今日は次の仕事まで
90分しかなかったのですが
自宅にて
夕飯作りと
母への体操と筋トレの指導
同時進行。

練習兼ねて
母の肩の矯正
股関節の矯正
ここでタイムオーバー。

やると 楽になるみたいで
本人 とてもやる気が上がってきてる。
特に筋トレ 積極的!!
そしたら
私のやる気もさらに上がる。
プラススパイラル大好き♡

筋肉つけて損はない!!
そう絶対そう思う^_^

母を送り届けると
出入り口の椅子に
座られてるおじいちゃんが必ず
ニコッと笑って
【ごくろーさん^_^】と言ってくださる。
ほぼ毎日 行くもんで
介護士さんと思われてるかも(笑)
温かい声かけは 
素直にとても嬉しいです。
私も
みなさんに出会ったら
必ず一言二言話しかけるようになりました。


スイッチ切り替え
お仕事モード再び。
ヒルトン大阪へ


久しぶりに
日野矯正のサポートとコラボレッスン♫

クライアントさんと
ビックリな再会もありました。
毎度ですが
有意義な時間。
手のひらやメモ用紙に
たくさんの学び書き留めました。


明日は
サークルと西宮北口日野コラボ矯正です!!
今日の学びを活かします♫