6月1回目の

日野矯正コラボでした。


ガングリオンの診断受けられ

指が動かないため

お医者さまから

この場合は手術と。。

ご本人も諦めモード。

背骨コンディショニングの理論を

説明するよりも

体感が 功を奏し

動いた指を見て

【手術しません!】と数分で回避!



クライアントさまが

もちろん最優先ですが


合間に日野代表が

インストラクターに向けて

はっとするようなお話をして下さったり!


初めて受けにこられた女子高生が

日野代表のリーゼントと靴に

かなり驚いたり^ ^


笑いあり

たまに 悲鳴あり^ ^

どなたさまも

お帰りの際は

【筋トレ 頑張って下さい!!】

これに尽きる。。。


【なかなか、、、、できなくて、、、】

私たち指導者は

ここを

どうやって効果的に

継続して取り組んでいただくか

考えなければいけないところ。。


今日 見えた課題を 

クリアしていきます。


今後の

西宮北口スタジオ コラボ予定


☆6月26日火曜キャンセル待ち

☆7月14日土曜10:00-12:30残枠6

☆7月24日火曜キャンセル待ち


となります。

詳細については

メッセージ コメントからお願いいたします。


指導者の方の

サポート 見学 コラボも受付中!!


背骨コンディショニング

全国のパーソナルレッスンはこちらから

↓↓↓


全国のパーソナルレッスン



全く 別の記事ですが、、、響きます。


教えてもらうには自分で学ぶことが不可欠









↓↓↓コラボ前に!!
雨降ってない隙に ココアの散歩U^ェ^U
腰椎、、、丸い  www