”☆やっぱ楽しい~~☆” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡

めっちゃ久しぶりのブログです♪♪♪

私もみぽりんとのやり取りは
本当に毎回いろんな気づきがあるよ^_^

気づいた時は

おーーまたそこなのねって
「前にも感じた気持ち」を感じたり

見たくなかった
いや見てなかった……ところに
気付かされたり( ; ; )
チーンってなる事もあるけど

でも
まずは自分の事を「知る」

ここがめっちゃ大事

自分が
出来事を通して

「何を思ったのか」
「どんな気持ちになったのか」

ここを知る事が大切

そこを分かっていないと

違う出来事を通して
人を通して

何度もやってくる笑


それを何にも思わないで過ごしているなら
それはいいと思います

私は、なんか生きづらさを感じていたから

「なんでなんだろう?」
「どうして上手くいかないの?」って

胸の辺りがいつも
モヤモヤしていたーーー

人間は思考が
フル回転しているのが
書くっていいと思うけど

書いてからの後に
気づきが出てくるんだよね^_^


だから
いろんな出来事を通して
何時も同じ気持ちになるとか

何しても変わらないって人は

みぽりんのセッション受けてみてね(^_-)