9日のイベント無事に終了しました^_^ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


11月9日土曜日は

第4回目になるイベント

心happinessvol.4でした♪♪♪

手相 

カラーキューブセラピー

さとう式リンパケア

ドライヘッド・フッドセラピー

マクラメアクセサリー&マヤ暦

アニマルコミュニケーション・

ひらめくカードセッション

チャクラのオルゴナイトセッション

オリジナル天使販売

さとう式グッズ販売 

シルバーアクセサリー 


出展者の皆さま


そしてたくさんのお客様に

来ていただいていろんなブースを

感じてもらって良かった♡





そして何より
めっちゃ私が楽しかった〜〜
そこ大事😆



始まる前にミーティングをして
挨拶した時に



みんながやりたい事をやっていて
みんなキラキラしてて
その場所にいられる事が
幸せだなぁーって思った♡



そしていろんな人達に助けてもらって
無事に終了しました感謝😚




友達のはまちゃんも来てくれて
たくさん話せて〜〜
めっちゃ嬉しかったありがとう😘




私の作品達♡




仲間の人に
今まで一緒に出展してて
1番みもちゃん表現出来てる
雰囲気が違うって言ってもらったりして
自分でもそれを感じてたから
嬉しかった〜〜✨



セッションも受けて
メッセージがスーッと入ってきたり
とってもいいタイミングだったよ♪



自分のやりたいを

小さいことから叶えていこう♥️