強く明るく | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


「強く明るく」


この言葉は
母ちゃんが病室で私によく言う言葉


私には
これからそう生きて欲しいと願っている。



昨日も
「もうこんなに辛いのは嫌だから
早く楽になりたいんだよね…私が亡くなったら
あっお母さん楽になったんだなぁ…って思ってね」


って言われた(>_<)



私にはどうする事も出来なくて
ただ寄り添うことしか出来なくて
助ける事も出来なくて
話しを聞いてあげる事しか出来なくて



そんな中で
「お粥がこんなに美味しいと思わなかった」と
話す母ちゃん。



私は母ちゃんの話しを聞いてるよ



目が不自由で子育てするの
大変な事もたくさんあったと思うけど
私を産んでくれて育ててくれて
ありがとう。。。



私が幸せに生きているところを
まだまだ見守ってて欲しいから
まだ生きていてね。