北海道最大イベント♪♪♪ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡

昨日から
サッポロ モノ ヴレッジ
出展しています♪( ´▽`)


行く前に
親の体調が良くなくて
病院に行くとか、行かないとか
いろいろあって

急な話しだったけど
タイミングよく
頼める人にお願い出来て


イベントに参加しました♪

 

ちょっとザワザワしたけどねっ


私の気持ちは
「途中からじゃなく最初から参加したい!!」



それが叶って
最初から参加♪♪♪






ディスプレイも
得意な友達にお願いしてアドバイスもらったり


参加して
良かった〜楽しかった
とてもいい経験が出来たよ♪( ´▽`)





そして
凄く感じたのがさぁ



自分が好きなことを
作ったりしている人たちが
こんなにいるんだぁ〜って思った


みんな笑顔で
凄く平和で幸せだなぁ〜って思った


今の環境に
両親に
友達に
職場の人たちに
私と関わってくれている人に


一緒出展してくれたじぃに


たくさんの人に感謝しかなくて


なんか


ありがとう


しかないよね♡




今日もモノヴレッジ楽しんできます(*´∀`)♪