♪♪ここハピ♪♪イベント無事に終わりました | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


かなり遅くなりましたが
始めて自分達で企画したイベント終わりました。


参加してくれた皆様
一緒に出展してくれたみんな
ありがとうございます^_^




2週間前に母の体調が急に悪くなって
入院してて
昨日退院したけれど
職場も上司も2人も変わってバタバタしてて
とても疲れています………


だけどあたしMなので笑
こういう時に作品創り発揮できちゃうのかも^_^



次のイベント♪♪♪
5月26.27日は

サッポロモノヴレッジ

10:00〜17:00
札幌ドームで開催です♪♪♪


始めての参加で
ドキドキ〜ワクワク
結果はどうでも良くて


参加を決めた自分と
楽しもうと決めた自分に今は
ありがとうかなぁ♡


こないだの
イベントとで撮ってもらった
写真✨✨✨