”☆♡ここハピ♡出展者さまのご紹介です♪” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


メッセンジャーmipoこと
みぽりんに素敵に紹介してもらいました
ありがとう〜みぽりん♪♪


みぽりんとは
全肯定!養成講座の札幌一期生で同期


あの頃は自分との向き合うのが必死で
あんまり話してなかった記憶があるかなぁ…



みぽりんは話しやすくてとっても楽で
どんな私でも笑ってくれる安心できる存在


何度もメッセージ届いてるからって
「パワージュエリー 」という
キーワードを伝えてくれたり


みぽりんを通して
ハイヤーセルフの声を聞いた事で

楽になったことや
気づいたことがたくさんあるの!!!!

助けられてんだよね♪( ´▽`)


是非ハイヤーセルフセッション受けてみて
本当にいろんな気づきがあるよ♡♡♡