ありがとう♡♡♡ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


どんな自分も大好き〜
みもです♡



ご注文いただいてから
かなり時間がかかっていましたが
ようやくお渡しすることが出来ました^_^
待っていてくれてありがとう
そして素敵な加工♡

{1BDB2E02-2786-4A85-99B0-2166456443A0}

この作品は
AJBジュエリーバッグ®︎認定講師の
mikaさんの手元に✨✨✨


私がしていた指輪を見て
これが欲しいですと言ってもらって

指輪のサイズを測り
指輪から作成♪♪♪

サイズを小さく創っていたのだ
会ってから
サイズを調整しながら
やっとお渡し出来ました^_^


ありがとうございます
mikaさん❤️


これも
お気に入りのネックレスのひとつ


{8A94E6F8-C62A-4838-A439-C3826C6EAFF6}


mikaさんに
加工アプリも教えてもらいました
めっちゃ素敵(o^^o)


これはかなり時間がかかるのですが
とても素敵♪♪♪


興味がある
注文は
こちらからお願いします。


ひとつひとつ手造りのため
お時間いただいています
ご了承ください。


今日がお肉の日だけど〜
昨日、お肉食べたぁ〜〜楽しかった♪♪♪

{3781A6FC-8056-4FCD-8F3B-3871D66C8208}