シルバー創り♪♪♪②コラボ発売します♡ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



シルバー創りしている
みもです^_^


{C902639B-300B-464A-95D1-6132D766721B}


シルバーって
銀粘土に水を含ませると柔らかくなって
乾燥すると固まるんだけど



柔らかい状態で
形を創ったり
型に入れたりして創っていく



無心になれて
出来上がりを想像しながら創るから楽しい♪♪♪



シルバーを焼く釜で
800度5分で焼けるんだけど
焼き上がりは白っぽくて

これは熱すぎて水を弾いてる!!

{7EAB13AF-C13C-4BF7-9796-5AEE915B0462}

これを磨き棒で磨くと
ピカピカになるんだよね!!!

{126A5098-00A6-4196-B987-44DE67F1CC52}

1つ1つ手創りだから
愛情もたっぷり入ってます💖



そして
行動力半端ない

龍神ヒーリング®︎と
天然石ブレスレットのオーダーメイド専門店

北海道第一号☆龍使いかずみんとのコラボ販売



とても素敵な作品です
私にしか出来ないシルバーと
かずみんの大切な天然石のコラボ

1つ1つ手創りなので
お時間頂いています。


{3FB9D004-5B41-4A9F-BA2D-DF33ADD1916D}


ペンダントヘッドの先についている
レッドアンバー





希少価値の高い天然の琥珀

 

 

ルビーレッドアンバー 

 

 

『 情熱 』『 ヤル気 』『 パワフル 』『 愛 』

 

 

『 揺るぎない自信 』『 前進 』『 行動力 』を連想させる


この天然石とコラボです!!






気になる方はみもにメッセージ
または
かずみんにメッセージ下さい

こちらでも
お問い合わせ受付しています
mimo.maru1223@gmail.com



ペンダントヘッド8000円で
チェーンは別売になります。

イヤリングもあります
10000円です✨✨✨
ピアスにも変更出来ます。


{DFA84B44-5F6E-4AE4-8A8F-CF1F5892B7C9}