”☆そのままの自分を愛することが出来ないのなら☆” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


先日全肯定!
同期のみぽりんオリジナル講座



「気づくちから」2回目行ってきました。


毎回
いろんな気づきがあって
今まで気づいてなかった事の
きっかけになったり
講座中でも話している内に
たくさん
我慢ばっかりしていたんだなぁ〜と
感じて泣いてしまいました。


そしてみぽりんに言われました。


気持ちを分かってくれたから
涙が出たんだよって!


みぽりんに
分からないことなど質問してもすぐに
返事が返ってくるから
なるほど〜と納得しちゃうんだよね(^o^)



過去のいろんな事ばっかり
向き合っていても疲れちゃうって話になって



その事が辛くて
いま現在にまで影響しているんであれば
カウンセリングや
自分と向き合う事をした方がいいのかも
 


その事か苦しくないなら


考えすぎないで



今の
やりたいこと
楽しいこと
ワクワクすること
テンションあがることをしたらいい♪♪♪



そんな中で


嬉しかった
楽しかった
悲しかった
悔しかった
腹が立った



その気持ちを
たくさん感じてあげよう♪♪♪


やりたいこと
楽しいこと
ワクワクする事が
分からない人は


自分に
何がしたい?
何が食べたい?
と質問するから始めてみて下さい(^○^)


みぽりんの講座を受けて
2.3日後にも気づいちゃって


なんで私はそこに
執着しちゃうのかなぁ??って
思うことがあって



その自分を
「執着しちゃうんだね」と
認めて寄り添ってあげたら
気にならなくなっていた!!!


その前まで
すごく気になっていだんだけど( ̄∀ ̄)



コツコツやっています♪♪♪




4月からの
カウンセリングは有料です
120分のみとなります。



お問い合わせは
mimo.maru1223♡gmail.com
♡マークを@に変えて下さい。


みもの
笑顔ママ講座も受付しています(^o^)



{8EEFBEF6-67F0-4138-A949-E0C3B19D3788}



今日も気づきのある素敵な1日を♡♡♡