こんばんはキラキラ

今日は英検の面接試験でしたね

前日から心はそわそわ祈る思いでした

当教室の生徒さん達は朝9:00台〜

庭で芽出しチューリップ🌷を植えてると

小学校6年生の女子2人から電話が☎️

『せんせ〜、終わったで。声がめちゃ震えたわ!パッセージ難しかった!』

『でも、質問には全部答えられた』

と、声は2人ともとても元気でしたラブ

『今まで精一杯頑張って、結果が出せてよかったね〜』

そうなんです、本当に来る日も来る日も頑張ってました。

結果がどうであれ、目標を持って、それに向かっ自分で計画を立てて、努力するプロセスが大事なんですよね。

それが小学校6年生でもしっかりできるんですね

もう楽しみで仕方ありません音譜



    キラキラ3月の無料体験の日キラキラ
                            

    16日土曜日       
                               11:15〜12:15
       対象   小学4〜6年生   定員3名

                               13:00〜14:00
       対象   小学1〜3年生   定員3名

                               14:30〜15:20  
       対象  4,5歳児          定員3名



      


    

{DFB0469C-BABB-424D-A3DE-B89C69C5DF0C}




楽しい仲間が皆さんをお待ちしています😊



ちょうちょECCジュニアのりなお・正門通教室ちょうちょ

教室電話番号 079-239-5735

メールフォームはこちらからどうぞ 必要事項をご入力ください。

メールフォームでのお問い合わせは24時間受付しております。