リハビリも慣れてきた父。

ほぼ毎日通っていた母でさえ回復の速さに驚いていた。


ちょうど、手術から1ヶ月。



もう、この時は同じフロアのラウンジまでならサポート無しで、ひとりで歩いてたニコニコ

まだまだ、歩き方はぎこちないし、ゆっくりだけどねウインク



リハビリも軽いものから段々と重いものになり、少しは大変だと愚痴でも言うのかと、ちょっとだけ期待していたんだけど…ニヤリ



大変どころか、楽しいとしか言わないびっくり

そして、「男性は痛みに弱いから根を上げる」と周りからは言われていたのに、一度も痛いとは言わなかった汗うさぎ

もちろん、多少の傷の痛みはあるけれど、関節の痛みやリハビリ中の痛みなど皆無だったそうです。



我慢強いとか、痛みに強いとか、そう言う事ではなく、痛みが無く歩けるのが本当に嬉しかったみたい。


そんな父を見ながら、どれほど痛かったのか、ストレスで耳が聞こえ無くなるほど痛かったのかを思うと、これで良かったんだ。としか思えないのでした照れ



ゆっくりとは言え、スムーズに歩けるようになって、早々に退院を希望したのは、やっぱり父でした汗うさぎ

いやいや、ちょっと待って🫷



自宅改修をするか否かを考えている最中でした笑ううさぎ