2024.1.30. 母、肺腺癌の手術を受ける。


2024.2.1. 主治医より2月4日に退院出来るとの話がある。


2024.2.3. 検討の結果、2月6日に退院が決まる。


この時点で、母はもちろん家族も、看護師も不安しか無く、それでも「ベッドの予約もあるし(手術予定がある)」とのことで退院させられてきた。

オマケに退院の日は、関東ドカ雪の日笑い泣き

よりによって…

月曜日と言われたのを、レンタルベッドの都合で翌日にして貰ったからねぇあせる

タクシーで行かれる距離で良かったよショック



前日の夕方。ここから、降り続くのでしたガーン

ばぁばのベッドに最初に乗って、オマケにオシッコしちゃった子笑い泣き



無事に帰ってくるも、まだ首も顔も浮腫んでいるし、呼吸も浅い。

少し歩けば、息も上がり辛そう。

翌日は、少し熱も上がってきて、早々に休んでました。


で、翌朝!!


顔、腫れてんじゃんアセアセ


「何かあれば連絡してください。」と言われていたので、診察時間を待たずに電話。


最初は、看護師さんから休み明けまで様子を見て…なんて言われて電話を切ったら、直ぐに折返し汗うさぎ


「すぐ来てください」って。



だから、言ったんだよ。


本当に様子を見て良いんですねハッ

って。



案の定、そのまま入院しました。

しかも、移動は車椅子のままでしたえー?



でね、予定があると言っていたんですよ。


だけど、入った病室もベッドも前回と同じでした

うーん



今度は、ちゃんと治療して戻ってきてね笑ううさぎ


とにかく、無事に入院出来て良かったのです泣くうさぎ