数日の検査を経て、出された答えが


肺腺癌ガーン


「風邪ですね」と言うトーンとあまりにも変わらずに言われたので、母も私も「はぁ、そうですかキョロキョロ」って感じ。


最も、手術してみないとわからない事もあったので間違ってない感覚だと思うけど😅




初診から4ヶ月。

出産以来の入院にビビリ戸惑いながらも、入院したのでした。


コロナ禍を経てのことなのでしょうか?

着替えもタオルもレンタルのみなのは、衛生面を考えての事なんだそうですニコニコ

これがあったので、家族としては楽でした。

たくさん洗濯しなくても良いからね爆笑



入院日、弟と叔母が付き添い、私は父とお留守番🏠

その時の話はまた別で爆笑



2週間の入院予定が、まさか1ヶ月になるとは、予想もしなかったのでしたびっくり