2022年11月09日(水)/豊洲PIT
開場18:15/開演19:00
『Live 2022 “幻覚 ”』




ビックベンも一緒に参戦‪𐤔𐤔←何で?‪𐤔𐤔‬‬




今回は平日ということもあり初日だけの参戦!
初日ってだいたい笑けるコスするよね((苦笑))
だから・・・今回もどうなのかな❔と思って
いましたが、コスはコスでも何と『ブラック
ジャック』のコスでめっちゃカッコよくって
ひとまず安心?‪𐤔𐤔‬




途中(MC) HAKUEIさんが「スタッフとかから聞い
てる?」・・・「何も聞いてないの?」・・・・・
「あのね、今日は声出しオッケーなんだよ⤴⤴⤴」
みたいな話しをされた途端!!!一斉に黄色い声援
きゃぁー"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ︎💕
きゃぁー"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ💕
3年ぶり?の声出し(/// ^///)   名前呼んで一緒に歌も
歌って騒いでめっちゃくちゃ嬉しくて楽しくて久々
に興奮しまくった最高のライブでしたぁෆ‪ෆ‪ෆ‪




また早くブロビのライブに参戦したいなぁ((o(´。›ω‹。`)o))‬




お疲れ様でした!!!
°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° love you all <3 <3