2021年12月19日(日)
会場/赤羽 ReNY alpha
OPEN/16:00 
START/17:00


☆初☆参戦して来ました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
人数制限😷etc...の規制はありましたが、、、、、
最高ーーーーーに楽しかった~(*>∀<)ノ))★
無声でも、あーゆう楽しみ方(楽しませ方)がある
んだねぇ!と言っても参戦した人じゃないと分か
らないー💦💦💦来年はたくさんTOURをやる方向
で検討してくれてるみたいなので、めちゃめちゃ
楽しみです~((o(。>ω<。)o))土・日・祝日なら絶対‼
参戦する♪♪




でね、嬉しいことに LIVEが始まる前スマフ(←‪笑)
📲でステージや🎸等々…写メってオッケーなの!
ビックリでしょ😲👏
次回は私もガンガン撮るよ〜っ(o´罒 `o)ニヒヒ♡



お疲れ様でした✩.*˚ありがと⤴⤴⤴



余韻まで楽しい( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪
あぁ~ホント待ち遠しいなぁ🎸☆♬