100㌅×二画面のデュアルプロジェクタールームにて🎵
大画面で観れるのは最高~ですね!  y e s ! /
土曜日に親友ちゃんと🎤♪*゚行ってきました🎵
『ハレヴタイ』『シンデレラ』入ってて、めちゃ
何回も『ハレヴタイ』歌ったぞぃ(笑)
履歴…TheBlowBeat『ハレヴタイ』∞ (笑)(笑)(笑)
PENICILLINも歌った💰?ソロも歌った💰!?
あぁ~楽しかった~~~٩(ˊᗜ ˋ *)و🎤🎵
また来ようね!と話したけど…🚨緊急事態宣言🚨




本来なら水曜日、渋谷カラ鉄×TheBlowBeatコラボ
レーションルームで楽しむはずだったのになぁ…😢




ま、再開した時に また予約します…。 でも、折角
休みにしたのだから🚨緊急事態宣言🚨最中ですが
期間限定で、もぅ行かれる日もないので……..原宿へ
行って来ます!(親友ちゃんと⸜( *^꒳ ^*)⸝⋆⸜(*^꒳ ^* )⸝)




午前中は病院🏥巡りですけどね…💊💉🏥👈🏻