引越しして初の会報が届いたわぁ~い♪( ^ω^ و(و ♪







(radiko等...聴いてないから特に)ボーカルのお兄様
どうしてはるん??? 元気にしとるん???
と思っていたので 会報めちゃくちゃ嬉しい~🎵
イヤッッホォォォオオォオウ!!━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!







会報で「#お家で過ごそう『メンバーの🏠
家での過ごし方大公開!』」という
企画があり、その中の『Stay Home中のファンの皆様
へ一言おねがいします。』の凝縮された深い想いが、
ギッシリ詰められた HAKUEIさんのメッセージは
グッとくるものがあり涙がポロポロ出ました !!💕







だって世間がStay Home(自粛)中でも、超‼ハード
出勤していた身だったので、Stay Home中のアド
バイスなんぞ正直(私には)いらんのですよ・・・
なので HAKUEIさんの『家での過ごし方大公開!』
全てのメッセージはとても胸に響きました(*˙˘˙)♡ゥ,、







『豪華パンフレットCD』
めっっっちゃ楽しみですね~ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ







(( ♡´艸)。oOアリガァアァァトオォォオオォォ!!!!!✨💕
♥ℓσνє.♥ℓσνє.♥ℓσνє.♥