去年の秋ごろなんか奥歯が痛い。
なんか歯茎に挟まってるのかなーからなかなか治らず近くの歯医者へ✨

レントゲン、、、

あーこれは神経に親知らずがあるから大学病院へ行ってください。
え???
大ごと???

もー不安で大学病院へ

やっぱり親知らずに神経が重なってるからすぐは抜けないと。

二回に分けて抜糸しますとのことガーン

一回目は頭の部分を折って、また生えてきてから抜くという方法😭

1つの歯に2回。

ものすんごい腫れながらも一回目やりました。

また3か月後歯が上にはえてきていないかレントゲン撮りに。



、、
まさかの横の奥歯に引っ掛かっていて生えてきていないと。

次はそこの引っ掛かっている歯を削ってまた生えてくるのを待ちましょう、、、

OMG

最悪


それでは今から削ってきます
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


厄年だ
厄年のせいだ