2012ヨーロッパGP!!バレンシア!!アロンソ!! | Express The Impression

Express The Impression

--- sora wo yomu ---


この前の日曜、24日!!

ヨーロッパGP決勝!!


\(^o^)/アロンソ様優勝!!\(^o^)/


もうほんとに震えました(((o(*゚▽゚*)o)))


録画なのに!!


3回観ました(((o(*゚▽゚*)o)))


アロンソの男泣き(T . T)(T . T)(T . T)

予選11位からの優勝。
しかも抜けないバレンシアで!


もう現役最強最高!!!!!



そして・・・

2位キミ
3位ミハエル

photo:01



これもやばすやばす(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ミハエルは完全棚ぼた感あるけど、


このメンツは私には豪華すぎる\(^o^)/


全員フェラーリでのワールドチャンピオン経験者とか\(//∇//)\

んでキミはやっぱしかっこいいいいいいいいい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


もう今シーズン1番感動したゴールシーン、表彰台でした!!!

photo:02



photo:03



photo:04





ちなみに今シーズン、今回に次ぐ名場面はこれ!!

photo:05



スペインGPでの表彰台!!


マルドナド初優勝を

アロンソとキミが讃える♡


世界のスポーツ紙の一面の写真は

これだったでしょうね(笑)


2012シーズン、
これからもアロンソ様の活躍が光りますよに・・・( ´ ▽ ` )


あと可夢偉くんがいい結果を残せますように( ´ ▽ ` )



ぁあ、まだ余韻に浸っている\(//∇//)\
早くF1速報出ないかな\(//∇//)\