もう夏休みも半分終わったかな?


息子は昨日から合宿に行きました


昨年と同じだから!と

準備を始めたのは前日…


ボディシートと痒み止めの薬だけ

買い足してました


夏休み入ってすぐに

練習中に肩を捻って、ずっと痛いって

言うてて、肩が後ろまで回らんかったんよ。


合宿前々日になって

整骨院予約しといてー

と部活に行ってからLINEが来た


当日はWEB予約できなかったので

合宿前日の20時半に予約…


ギリギリすぎるやろ!


ギリギリでいつも生きていたいから〜♪


…ちゃうねん!


あれはKAT-TUNだけ!

中丸… あほやな…


整骨院の院長は

一人でやってはる

息子の元クラブチームの友達の

お父さんで夫のチームメイト


肩痛めたときに

夫が連絡してくれるって言ったけど

自分で電話するわ


って言うてたくせに。



車で30分くらいかかるし

娘のチアのお迎えが19時やし

なんかバタバタしたわ


20時頃に着いたら

すぐに施術してもらえたんやけど

私は中には入らず挨拶もせず

非常識?もう高校生やからいいやんな…

車で待っててん


終わって戻ってきたら


Sパパ凄いわ!

肩が回るようになってる!

ひたすら揉んでくれた


へぇ〜 よかったやん

ママにはそんな仕事できひんわ〜

お金もらっても無理やわ〜


あ…お金いらんって言われたからお金渡してない


(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


どゆこと?


知らん。


保険が利くから安いのに…

うちの自治体はワンコイン


私も会うことなく帰ったので

夫からお礼を言ってもらうことにしたんやけど、電気も針もしてないからかな?


ただの捻挫で

揉んだら治った?


Sパパの口コミがすごくて

20人くらいが書き込んでるんやけど

☆5


1人だけの口コミで☆5じゃなくて

全員が☆5で

ちゃんと理由も書いてある


ゴッドハンドーー!

って書いてたけど、ほんまに神の手やわ


おかげで

ちょっと安心して送り出せました


渡した治療費を

ネコババしようとする息子には

喝を入れました


…で、当日の朝になり



スーツケースがおかしい

ちょっと開いてる…


ちゃんと閉めたん?


閉めたし!


そんなん今さら言われても…

確かにだいぶん使い込んでるやつ


ほら〜… ちょっと開いてるし…

前もそうやってん


ほな、言えばいいやん!

あんたしか使ってないねんで

去年ぶりやねんで


…古いねん!コレ


…来年は買い換えるから

今年は我慢しなさい


…で…

玄関でパカッ…


ちょっ… 開いたし!



だから前もって

準備しなさいって言うたやろーー



朝からギャーギャー(笑)


前日までに分かってたら

とりあえずバンド?ベルト?用意して

開かんようにできたのに


そ〜っ…とガラガラするわ…


学校までは私が送るし

学校からはバスなので

ガラガラすることも少ないから

何とかなるっしょ



ほんま毎日

何かしら怒られる息子…


そんな息子がいない日々…

まだ2日www


娘と2人

自由気まますぎてヤバい


息子がいても…だけど

朝も遅いし、ご飯も適当

朝昼兼用どころか、昼夜兼用だったり…


外食も多い💦


今日から実家に帰省だから

生ゴミ出したくないので…

次のゴミ出しは火曜日


次の月曜に夫と実家で合流。


娘との気まま生活も終わる…

今日から実家だしね…


とはいえ、人間失格な気がするから

寝室片付けとクローゼット整理はした


グッズ整理もしようかと思ったけど

とてつもなく時間がかかりそうなので

読んだり、開けたり、

感傷にふけったりするからね


やめたwww


娘と2人きりで

アホほど時間があるのに…


でも、娘とのボーナスタイムも

今年で終わりかもしれないので

買い物したり、ネイルしたりニヤニヤ


成長は嬉しいけど

だんだん私のそばから離れて

いくんやなぁ…と思って

何をするにもいちいちさみしくなる

という…




夏休み後半戦は夫もいるので

…まぁ…ちゃんとします真顔





念願のアサイーボウル



娘がずっと食べたかったやつ


近くのカフェの

ブレックファーストメニューにあったので

朝から2人で行きました


私はバナナが苦手なので

パンとベーコンエッグ


ママも食べてみてー!

あ~ん!


としつこく迫られ

バナナ嫌いなのは知っていて詰め寄るドSちゃん


バナナのないところちょうだい


…仕方ないなぁ…


ちょこっと、下の部分?食べたら

あれヨーグルトちゃうねんな…


アカンやつやった…ゲロー



バナナの味が染み付いてるし

全然美味しくない(笑)


一般庶民のおばはんには

美味しさがわからんのやわ…


スーパーモデルとか

意識高い系の人が食べるもんやわ

偏見www


娘は頑張って食べてましたニヤニヤ

もう…いいかな…とリピはないみたいです



娘がやりたいこと、食べたいものに

便乗して楽しんでます


……来年はもうできないかも…と

中学生になるからね…

思ったら、さみしくて…


朝からめんどくさいババア発動中!



そろそろ実家行く準備しなあかん。