もうすでに曜日感覚を失っております


日曜も息子はクラブに行くし

日曜が月曜だと勘違いして

塾行きなさい!

とか言うてるし。


私は一応夏休みだけど

ずっと寝てたいけど真顔

家事に夏休みはないけど真顔


息子がクラブに行くから仕方ないよね


でもさ、通常より早く行くのは

納得いかん(笑)


今日から7時に家を出るってさ。

つまりお決まりの補習www


昼は地獄の食トレで

昼食が出るからお弁当はいらないので

私はラクだけど、不味い昼食に

息子はゲンナリしてます

初日の金曜は苦手なシャバシャバカレーでしたwww



でもね、やっぱり早起きしなくちゃね。


遅寝早起きの私…

夏休みは早寝早起きを目標に

頑張ります!


先週、出し忘れたゴミがあって

今朝やっと出せた〜ニヤニヤ


この暑さで外のゴミ箱に保管するのは

怖すぎたので、虫除けやらパストリーゼを

かけまくって袋を二重にして

部屋の隅に置いといてんけどな。


ほんで、曜日感覚狂ってるから

日曜を月曜だと思い

あと1日でゴミ捨てられる〜!!って

思ってたから、ほんまにやっとこの日が

来た!って感じで清々しい朝です(笑)


ごみ置き場はお隣さんの横で

9世帯が出すんやけど

6時台でも誰も出してなくて

5時台に出す我が家が一番最初


だからなに?やねんけどな。


みすぼらしい部屋着と

寝起きの小汚い風貌で出るから

誰とも会わなくていいよ♡

…って話しウインク



今日は夕方に

息子の担任と三者面談がある


息子はクラブの途中で抜けてくるねんけど

忘れへんか心配


てか、私も忘れそうで心配www


20代の女の先生。女サカの顧問。


息子の授業担当教師は

20代が多くてびっくり。

クラブの顧問も20代。

監督も私より若い

塾の先生も20代



だからなに?やねんけどな。


若いほうがいい場合もあるよね。

…てか若い方がいいよね

男の子は特に、じじばばより

お兄さんお姉さんタイプの方が

いい気がする


実際、どの授業も楽しいみたい。

監督は好きじゃないwww



まぁ、テストの点数は………………笑い泣き

ですが、提出物と授業態度で点数を

稼いでるみたいで成績はそこそこです

テストの点がいい子ほど

提出物を出さず、成績はよくないそうです



保健体育はどの項目もAで

オールAなんやけど

当たり前っちゃ、当たり前真顔


スポーツ推薦で入学してるねんから

ここがダメなら終わってる…


ほとんどの子がオールAだからね


…にしてもテストの点数よ…



三者面談で何言われるかな〜