相変わらず味覚は戻らず…


何を食べても美味しくないし

普通なら食欲も落ちて

気持ちも落ちるんだろうけど

そうはならない私(笑)


いつも通り食べている…



でも、しょっぱいのは無理かも。

ご飯とか甘めのものなら食べられます


お弁当のおかずの味がわからないので

息子に味見してもらいながら作った


牛肉をすき焼き風にして甘辛くしたんやけど、私が食べたらただの塩の塊で

息子は「甘い!」と。

少し醤油を足していい塩梅に。


夕飯はお刺身とか鍋とか

私が味付けしなくても美味しいものに。


お腹の調子も良くないので

何度もトイレに行ってるけど

そんなんも気にせず食べている…

アホ


今日は仕事終わりに

相棒Aさんとランチに行く予定やったけど

Aさんのお子さんは水疱瘡やし

私は味覚障害やし

ランチは中止になりました…


Aさんとはお笑いのツボが似てて

喋るのが楽しいねんな


仕事中も

コソッとふざけたこと言うては

クックッ…と笑って楽しんでる



明日(金曜日)は休みやから

しんどいながらも、何とか頑張ってきた。

休みやし、ゆっくりして

掃除もして…ってプランを立ててた


先ほど、呑んで帰ってきた夫が

午前様


明日、リモートワークやし

ゆっくり寝てていいで!おやすみ〜♪


は?なんで?


呑んだし、しんどいしリモートワークにした♡

ゆっくり寝てていいで


明日、私も休みやねんけどー!

チッ

ゆっくりも何も、息子朝練行くから

寝てられへんし


ふふっ…頑張って


お腹も痛いし…


そうなん?じゃ、お土産食べられへんな(笑)


食べるし



なんの嫌がらせなんやろか…


息子が朝練行くのは月に1、2回

夫も朝が早いから、弁当が大変なだけで

朝起きる時間は変わらずやし

そこまで負担はない


でも夫がリモートなら

そんなに早く起きなくていいのに

息子が朝練行くから

早く起きなあかん…


嫌やわ〜


嫌がらせにしか感じない(笑)



先週もリモート多めやったんやけど

テレビばっかり観てるねん真顔


BSで昔のサスペンスドラマばっかり

観てるねん

視聴予約までして


ダイニングテーブルにパソコンと

モニター置いて仕事してるけど


休憩♪休憩♪


休憩ばっかで

リビング来てテレビ観とる


こっち(リビング)来んといてや。

ずっと仕事しといてな。

私、休みやから!!邪魔しんといてや


二階でゆっくり寝ときーや


嫌じゃ。リビングでいろいろやりたいことあるねん。



私が休みの時は

会社に行ってほしいわ


夫も休みなら

一緒にお出かけできるけど

リモートは一応仕事やしな



なんやかんやで

また夜が更けていく…


お土産は焼き鳥なんやけど

こっそり食べよかな…


味わからんけどwww

お腹こわしてるけどwww