ミセスのMVが炎上、公開停止になって

YouTuberおしらの動画をみて

私はおしらの解説でこの件の本質を学びました…


おしらも言ってたけど

結局は大丈夫♪

ってなるといいんだけどね


昨日?おとつい?

MVが公開になってすぐに観てたんよ


曲は明るくていい感じで

何回か繰り返し観て


相変わらずキレイな顔してはるわ〜♡

ちょっとぽっちゃりした?でも何なら

このくらいが好みやわ〜♡

長めの金髪も似合ってるわ〜♡


などなど、そんなとこしか

目に入らずwww

おしらも猿なんて眼中になかったとか…


私もかなり無知なもんでニヤニヤ


確かに、猿とか

曲名はコロンブスなのにナポレオンとかベートーヴェンとか…なんで?


よくわからんな…

でもまぁ、明るい曲だしね


くらいにしか思ってなくて。


息子もコロンブスは冒険家、探検家やろ?

猿はなんなん?


みたいな感じでした



まぁ…仕方ない。


批判は受け止めて反省もして

これを糧に前に進んでほしいと

お茶の間ファンは思っております



SoranjiもナハトムジークもDearも

大好き。


ダンスホールとかケセラセラみたいな

明るい曲もいいけど

ちょっとさみしい感じの曲が

特に好きなの〜〜

君を知らないが一番好き♡


だから頑張って〜

Mステ良かったよね!



さてさて…

暑いですね…


明日から夫は出張

3泊4日…ちっ…


息子は試合。

先週、勝ったのでベスト4

今週は準決勝なんだけど

相手は格上なので勝てるといいな


娘はチアのパフォーマンス


娘と息子は会場が隣で

時間も2時間ズレてるから

娘と一緒に息子の試合を観てから

娘のパフォーマンス。

夫がいなくても、私一人で対応できるから

良かった〜


会場が違うと

やっぱり娘優先になっちゃうし

会場が隣でも時間が丸かぶりしてたら

どちらかの観戦を諦めなきゃいけないし

ぶっちゃけ、私は息子のチームの試合が観たい



先週は娘の日曜参観と息子の試合が

重なり、夫も自分の試合で名古屋に

行くとか言うしさ。


優先順位は娘の参観…

参観2時間ちょいあるから

夫と1時間ずつ行けばいいかっ♡

参観後の引き渡し訓練も夫にお任せすれば

いいかっ♡


…なーんて、計画してたのに(笑)



朝から夫を駅まで送り

息子におにぎりを持たせ

娘の参観に行って、立ちっぱで

腰痛いというね……


その日の朝の娘のひとこと…


とともサトシもサトコも

土曜とか日曜も予定あるのに、なんでママだけ予定ないん?


あのさ…

ママが土日に予定入れたら

誰があんたらのサポートするん?


顔、ピクピクってなったわ!


家族を支えるのがママの予定であり

仕事です


土日に習い事とかしてみたいわ。

ご飯のこととか気にせず

趣味に没頭してみたいわ



息子のチームの試合は

大体YouTubeで生配信されるから

参観終わってから娘と観てました


ボロ勝ちするやろうと思ってたのに

意外とギリギリの勝負でヒヤヒヤしたわ


息子も帰宅後

YouTubeで自分たちの

試合を観てたんやけど


後ろから見たら

オレ、めっちゃ細くない?

細く見える〜〜!


は?そこ?


めっちゃ…ではないけど

新しいユニフォームは

ピッタピタのピッチピチで

相手に掴まれないように

確かに後ろからみたらかっこいいのよ。


でも前から見たら…


おへその形がくっきり出てるし

お腹でてるしwww




急に暑くなって

練習中に熱中症で倒れる仲間もちらほら…


怪我も靭帯損傷、骨折当たり前やし

膝に水がたまる、半月板損傷もよくある。


夫は脳震盪起こした事あるし

夫の先輩で脳震盪おこして記憶が飛び

家まで送ってったこともあったなぁ。


息子はまだ大きな怪我はないけど

アザだらけ…


レギュラーで活躍してほしいけど

とにかく無事に選手生活が

送れますように…と母は願う

いつまで続けるのか知らんけど


ケセラセラですね♪