昨日、娘は合宿に行きました


バス乗り場まで送っていって

あっという間にもうすぐ帰ってきます


またチャリンコで駅まで迎えに

行かねば…


昨日の昼食はお弁当



枝豆とパスタはリクエスト


子どもの日ということで

兜をかぶったカレーパンマン


その前に息子の弁当にも入れたけど

くっそまずかった!


と、残してましたwww


娘のは少し改良したんやけど

食べてくれるかな



捨てられる容器で持ってくるように

指定されてるねんけど

捨てさせてはもらえず、持って帰って

くるらしい😂



夫が自分のスパイクを買いに

梅田まで行くというので便乗真顔


ついでに息子のクラブ用品も買って

一緒に会計するからと

家計のカードで会計…


夫のだけなら

自分のお小遣いで買うくせに真顔


そのかわり

ランチをごちそうになりました

便乗した理由www


ランチというても

呑み屋街で有名な第3ビルで

おでんやもつ煮を食べた(笑)


そ~いうのが美味しいねんなぁ。





帰りにDTタワーのDAISOに寄ったら

みしまのゆかりシリーズで

私は、はじめましての方が…



しげき(笑)






わさびの刺激でしげき

茂樹かな?
重樹かな?
どーでもいい

ゆかり四姉妹やひろしはなかったけどね


こんなんあるねんな

ゆかり4姉妹メーカー




もちろん作るよね〜


らんらんは4文字だから無理で
娘息子は3文字だけど
さとしにしたわ💙

あったら買うよね〜

しげきは買わんけどwww


さ、迎えに行ってこよう