GW前半終わりました


私は明日明後日は仕事

子ども達は木曜日まで学校なので

前半終了ってことです


夫は明日も明後日もずっと休み

うらやまぴぃ真顔


今日は息子の試合

なんと準決勝でした


そしてなんと決勝進出です


息子は同じポジションの先輩が

うまくて

息子の師匠(笑)


息子はなかなか出番はなく残念だったけど

息子の友達は活躍してて

勝てて良かった〜


決勝戦は来週

GWの最終日


GW後半も楽しみ♪


娘が

一人で晩ゴハン作りたい

ママは手伝わんといて



✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

いいんっすか?



めちゃ、ラッキー☆

わたし疲れてるねん



26日27日

娘と2人

東京一泊二日の旅も楽しかったです


2人とも方向音痴すぎて

ムダに歩き回り

ホテルの最寄り駅からホテルまで

何度も往復してるのに

何度も迷うという…

いつも違う道をたどるという…


駅からホテルまで2、3分やのにやで



7時の新幹線に乗り

ホテルに荷物を預け

10時頃には原宿に到着


平日やったからか空いててびっくり。


あれ?ここ原宿やんな……?


歩いて終点?までいって

もう一回戻ろう…って戻って

普通に2往復したで


ここ、Tik Tokでバズってた店や!


って言うから入ろうかと思ったら

誰もいーひんし


ほんまか?

ほんまやもん!


もう開いてますか?


って確認して入ったわwww



りんご飴の店


めっちゃ美味しかったわ



有名なマリオンクレープも

全然並んでなかったし


娘が好きなYouTuber

しなこちゃんの店も閑散としてて…


ほんまにここなん?

ってブツブツ言うてたら

ここやって!

もう!ママ恥ずかしいから黙って!


入っても誰もいないwww


土日はすごい人で

商品も品切れになるらしいねんけどな



哺乳瓶ドリンクwww


普通に美味しかった



まぁ長居することもなく

次は新大久保へ


まぁ…特にときめくこともなくwww

前から気になっていた10円パンを食べ

ブラっとして新大久保も終了(笑)


渋谷109も行ったけど


大阪にもあるな…

もういいかな…

そやな…梅田とかミナミで十分やな…

疲れたな…


4時にはホテルに戻りました(笑)


娘はホテルとか旅館が大好きで

ベッドでゴロゴロしてたけど

さすがにこれで終わりはもったいないので

東京タワーが見える公園まで

お散歩に行った







東京タワーまで行く元気はなかったのさ


晩ごはんはホテルでコンビニ飯(笑)

いいねん。


2日目はソラマチ行って

スカイツリーには登らずニヤニヤ

東京駅でお土産買って

夕方の新幹線で帰りました〜


娘も私も結論として


わざわざ人の多い東京に行かなくても大阪に何でもあるな。大阪でいいかな…

もう東京はいかんでいいかな。

韓国ももういいわ…

(コリアンタウンの匂いが嫌やったみたい…)

次は自然のあるところとか、温泉いきたい!


でもね、やっぱ東京はいいね

どないやねん。


買い物目的なら大阪で十分やし

ネットでも買えるから


浅草とかスカイツリーとか

観光を楽しむならいいやろね

娘は興味なしwww



食事するところもちゃんと調べていけば

良かったんやろうけど

娘は食にはそんなにこだわらへんし

二人でウロウロするのも嫌やったから

別にいいねん



迎えに来た夫と息子に

「コンビニ飯やった」って言ったら


やっぱりー!!

予想があたったな(笑)


と二人に笑われたわ


新大久保で韓国料理食べただけで

あとは買い食いかコンビニ…


夫と息子は二人で焼き肉食べたとか…


息子曰く、夫が作った弁当も

悪くなかったらしい

でもママの弁当の方がいいって♡




とにかく足が疲れたー!!

外反母趾なので、それも痛いのよ



娘と2人旅、第2弾第3弾…と
続けていきたいわ〜

喧嘩ばっかりするけどね滝汗




変なホテル


はじめしゃちょーが泊まってたから

泊まりたい!と。

違う場所です


娘はYouTubeで情報収集して

今回は娘の行きたいところに行き

買いたいものを買いました



息子のお土産選びに時間をかけたり

悩んだりしてると

めっちゃ不機嫌になる娘…


もういいやん!

サトシにはいらんやん。

さっきお菓子買ったやん

何個もいらんやん


アンタ、どんだけ買ってるねん

わがまますぎて腹立つわ(笑)



次はどこ行こかな♪