バタバタとしておりますが

4月からはメンタル的には楽だし

今のところシフトも楽になってます


常にモヤモヤはしてるけどな真顔




会社設立で嵐関連のニュースが

増えたよね

そう思うだけ?



元?おやまーの私としましては

↑この2ショットが好きなわけです。





松潤と2ショットもあるけどな



どの記事も内容は

ほんまかどうかわからんので

まぁ、どうでもいいねん

リゾート経営とか…

バーの絵とかも、私はほんまか??と

思っている


本人発信しか信じないようにしてます


5人連名で会社設立したという事実だけ

受け止めておりやす真顔




あとは

やっとワクチン問題が表にでてきたね



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6498231


おそろしい話です。

陰謀論とか言うて
反対派の言論封殺

自分は大丈夫だから
ただの陰謀論だわ…なんて言ってられない

家族が接種後すぐに亡くなったら?

疑わずにいられないのに
安全の一点張りで推奨しまくる政府

昨年秋から年末にかけて
息子がよく体調を崩したんやけど
かかりつけ医に

コロナワクチン打ちましたか?

と聞かれ
息子は1回打ったと答えた

その1ヶ月後にまた病院へ。
次は私も付き添い、ワクチンの話へ。

むすこは2回打ちました

というと

1回じゃなくて2回?

ちょっと残念そうな顔をされ

体調を崩しやすいのは
ワクチンが関わってるかも。うちでも、そういう方が多いような気がします。あのワクチンは免疫を
壊すとアメリカの研究で
発表されたから…

もう、そういうフェーズに
きてます。


一応、血液検査しましょう

と。

私はアメブロやXで
ワクチンのデメリットも教えてもらってた?というか、目にしてたから
あ〜…やっぱり…って感じで
私や夫はともかく
息子に打たせたことをただただ後悔。

でも、かかりつけ医が
目ざめた医師で良かった

この期に及んで、まだワクチンを
すすめるようなかかりつけ医じゃなくて
良かった

なんでもかんでもPCR検査をするような
医師でなくて良かった


で、血液検査の結果も
よく話題に出てくる3つのポイントを
詳しく説明してくれました。

手元に結果がないので
名前が出てこないけど💦

lgG抗体は正常で
免疫機能の数値も正常で
今のところ心配はないとのこと

ただ

今は正常でも
今後どうなるかはわからない。未知のワクチンだから、私達にもわからない

と。

免疫を高める食事や生活をしてたって
どうなるかわからないって。

ほんま、岸田はじめ
ワクチン担当大臣、河野…
御用医師…尾身…

あとマスゴミね真顔
しょうもない話題ばっかり垂れ流し、
嘘ばっかり書きまくり…


どう責任をとるつもりか?

てか、責任をとらなくていいから
リスクも周知せず、半強制、
圧力かけまくって
じゃんじゃんすすめてきたんやろね



ただただ息子が心配…
byタロー

たいしたことあるわ!!

このワクチンは血栓とか
脳梗塞、心不全…多いらしいね

芸能人もたくさん…
ただの偶然ならいいけど…


まぁ、息子は今年に入ってからは
風邪もひかず元気で
先日、心電図もとったけど異常なし


今まで子達にはあらゆる予防接種を
受けさせていたけど
ワクチンには慎重になることに
決めました

ワクチンには必要で
安全なのかもしれないけど
添加物だらけポーン

PEGやチメロサール…
食品に入ってたら
絶対に買わないし食べさせないもん

娘に日本脳炎と
DTワクチンの追加接種のお知らせが
きてて、やっぱり受けなあかんのかな…
って迷ってたけど、や〜めた

夫も
破傷風はいらんのちゃう?
って。

病院、薬頼みの夫でも
そう言うからやめる

娘、息子が成人になって
自分で必要だと思うなら接種すれば
いい。

でも、親として危険性も伝える 
てか、反対するニヤニヤ
どんなワクチンでも万能ではない

赤ちゃんの予防接種スケジュールも
エグいことになってるね

予防接種が自閉症などの原因と
言う人もいる

あながち嘘ではないのでは?と
私は思う

だって、幼稚園、保育園でも
グレーゾーンの子、増えてるように思う。

もちろん、それだけが原因では
ないけれど。


予防接種をするのが当たり前で
正義だと思ってたけど
もっとよく調べて考えて
慎重になればよかったな…と
今になって思います

うちのコは今はたまたま健康なだけ。
息子は13年ほど前から
小児てんかん発症してますが…


今日は祖父の13回忌の法要があるので
娘と実家にいきます
夫は出張中、息子は試合

じーさん、病院嫌いの薬嫌い
炭水化物大好き、野菜食べない
毎日パチンコ…

たぶん80歳過ぎるまで
病院とか検査とかもしてなくて
それでも92歳まで生きてた
母曰く、じーさんはバケモノwww


それこそワクチンも打ってないだろうし
サプリとかも飲んでないけど
長生きやったな。

なにがどうなんかわからんね

人の体って不思議やね