おかあサンタ終了www


明石家サンタ観てますわ



息子お泊り会からの〜

クリスマスパーティーの後遺症で

疲れてウトウトしてしまい、

「そう言えば……!?」とプレゼントのこと思い出し、急いで車から取ってきて

(隠してあった)ツリーの下にセット。







あとは「ママから」のプレゼントと

クリスマスカードにメッセージ書いて

子ども達が起きてきたら渡す


娘には

おかあサンタ、おとうサンタから

ママレードボーイ全巻セットと

サクラサクのコミック本8巻セット

まだ続いてるので今後も買い続けなあかん


ママからはレジンのパーツ



息子にはサンタは来ないけど

サンタはいないと言った時点で終了


プレゼント無しはかわいそうなので

娘にはたくさんあるからな…

お泊り会の前に

息子が好きなキャラ?ブランド?の

パーカーをあげました。


親友S君はめーっっちゃオシャレなんよ。


めっちゃかっこいいマウンテンバイクを

通チャリにしてるし

カゴがないですけど…荷物どうしますの?


服も古着とか着こなしてるし

ゲームするときとか髪が邪魔なんか



こういうカチューシャつけてるしポーン

忘れ物が化粧水と乳液!!

肌ラボやったwww


今どきの高校生すぎるのに

息子と仲良しなのが謎ニヤニヤ

小さい時から仲良しやもんな



S君、私があげたパーカー見て

「可愛いやん♡」って息子に言うてて

こっそりワロタわ


男4人の会話が幼くて可愛いのよ

身体は成人以上やけど中身はまだまだ

可愛い



……で……

クリスマスプレゼントというよりは

まともな服を持っていないし

夫の服をよくパチるし

でも、あんまり欲しがらないので

買ってやらんとあかんな…と。



息子にはアホほど

これでもかと投資してるので

プレゼントなんて無くてもいいんやけど

服は必要なもんやしな…

もうちょいオシャレしてほしいわ



娘のプレゼント全部合わせても

息子のパーカーの方が高いけど…


アウターも持ってないし

寒くないからいらん!と言う…


どうしても寒いときは

夫のダウン着ていくしwww


共用できるし節約できてええけど…




チャリだと手が冷たくてたまらんらしく


手袋ほしい…

と、それだけは切実にお願いされてるんやけど、いつも買うの忘れる滝汗

まだ買ってないwww



私は手足が全く冷えへんのよ。

真冬で手袋なしでも手はあったかいし

足先が冷えるとか一切ないから

手袋も持ってないし

あったか靴下とか一応買うものの

家では裸足www


なので、そういう物に気が回らん(笑)



カイロも不要やけど

娘、息子はカイロを欲しがってる

私と買い物行くたびに娘がカゴに入れてるwww


あと唇カサカサ予防のリップクリームも

私は使うことがないねん

なんでやねん!



娘と夫はMyリップを持ってて

今年は息子もリップほしいと言い出した

クリスマスプレゼントではなく普通に買って

あげました


話がそれたわ

おばはんは無敵!の話www



手袋も夫の借りてる(笑)

ちなみにパンツ(下着)も夫のを

穿いたりしてる変な息子ですわ

もちろん洗濯済みよ♡



服はクリスマスプレゼントやけど

普通にあげてしまったので

娘にあげるときに何も無いのもかわいそうなのでもう一つ準備してる

甘すぎ〜?




テラヘルツのネックレス



絶対いらんやろwww

首太いから60センチ(笑)


オシャレ重視ではなく

最近よく体調を崩すので

効果があるかはわからんけど

気休めでも付けとけばいいかな…と。

それより手袋買うたって〜!



クリスマスメニューは

めっちゃ手抜きでした〜


サラダ

パスタ(カルボナーラとミートソース)

チキン(モスチキンとファミチキ)


数日後にカニが控えてるので

クリスマスはおさえましたニヤニヤ




ケーキも小さめの

4人で食べきりサイズを予約





家もサンタも食べられるけど



激マズwww






今年のクリスマスはこんな感じです



おまけwww

私のクリスマスプレゼント🎁



小さいふ (小さい財布

ずっと欲しくて…

夫と買い物に行って



自分で買いましたわ真顔



デザインが豊富すぎて

悩みに悩んで、このアートっぽいやつ。

いろんなデザイナーやモネとか画家のデザイン

新作らしい



https://quatrogats.com/?mode=f2 



手のひらくらいのサイズで

もうちょい小さいサイズのもある

折らずにお札が入って

コインもたくさん入るし、

カードも9枚入ります。


革だし超オススメ!





素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄