毎年毎年、同じような年末。


あわてて大掃除をするも

集中できず、だらだらと一日が過ぎて

気付けば31日、、、。


わかってるのに、毎年同じような感じチーン

いつもスッキリ終わらないまま

新年を迎える我が家なのです、、、



そして99.9のイッキ見放送、、、

夫がはまってしまって、ずっと垂れ流し。

掃除しながら観てて、二時間スペシャルまで

しっかり観てた


私は結局ほとんど観られなかったけど

時々聴こえてくる嵐の主題歌が

心地よかったわニヤニヤ

あれは滅多に聴かへん曲、、、



今日は子達に玄関掃除を任せたんやけど

息子は全くやる気ないし、娘は最初は張り切ってたけど、お隣の子が出てきて

なわとびを始めたら、「私もなわとびするわ」とか言うて、そのうちがっつり遊びはじめて、18時くらいまで遊んでたニヤニヤ


まぁ、ええわ。



夜ご飯作ってたら


ユーアマイソーソー、、、♪


って、娘がノリノリでキッチンに

入ってきて 


まきも~ど~せ 

あっらし~あっらし~


と、歌ってる。


巻き戻せ??


息子が「ちゃうやろ。間違ってんぞ」と

私より早い突っ込み。


母「ふふ、、巻き戻せじゃなくて

巻き起こせ、、やで」



娘は「そうなん?」と言いつつ



まきも~ど~せ あ~らしあ~らし

ふぉ~Dream、、ふぉ~Dream、、

ふぉ~Dream、、おおお~♪


息子「なんやねん、そんな歌ちゃうし」


娘「そうやで~!このバージョンも

あるねんで!なぁ?ママ?」



あるあるニヤニヤ

これな



公式では動画はこれだけになってるけど

曲は残ってました


私もこのバージョン好きやわ。


娘は ふぉ~Dreamのエコー?を

一人でやってるのでした笑い泣き


大野くんの余韻の残る歌声もいいよね


巻き戻せ 嵐 かぁ、、、。

なんか深いわニヤニヤ


てか、ほんま巻き戻して~!
大掃除ももっと計画的にちゃんとやりたいわ



今夜はオールザッツ漫才が
あるから夜更かし。
これは見逃せない(笑)
録画するほどではないのよね


これも毎年のことやねんな~
これが私のお決まりの年末、、、


o(*≧∀≦)ノ
しょーもない年末


見ながらThisis嵐をDVDにダビングするか
年賀状やろうかな~


今日はイッキ見は禁止!!