おはようございます🙋



暑くて起きた💦


昨日はね~ 夕方から仕事で

帰ってきてすぐ寝た真顔


大したことしてないけど限界やったわ


仕事終わってから嵐ジオのメール見て

帰りの車でちょっと聞いて、

寝る前に聞こうとヘッドフォン🎧を

スマホにつけたところで記憶なし。

力尽きてた滝汗


二人とも元気そうでなにより❤️💜


わざわざ活動を追わないし

ブログにも書かないけど嵐としては

応援はしてるのよ~♪




来週やって~



あっという間やね



そして朝からカレーを食べた💙

ピーマンの変わりの甘長とうがらし!
悪くなかったよ。
ピーマンより苦味がなくて娘も食べられた。

じゃがいもはなくていいわ。
10分くらいでは煮えない滝汗

韓国唐辛子入れて
ハバネロペッパーをかけたんやけど
ハバネロ激辛🔥

みなさまご注意を真顔


気になるスパイスというのはコリアンダー

カレーにはよく使われてるみたいなんやけど
智くんのレシピにはない。

クミンと並ぶメジャーなスパイスとのこと。

入れてみようと買いに行ったけど
スパイスコーナーでコリアンダーだけ
品切れポーン

もちろんいれなくても美味しいんだけどね。

スパイスコーナーに並ぶ小瓶で買って
美味しければAmazonで
50グラム100グラム単位で購入しま~す