こんばんは🙋



やっぱり大阪も発令されそうですね。

フリスタどうなるんやろう?
展覧会もストップしたしなぁ

でも人数制限されてるし
そんなにお喋りもしないし
あの空間自体はそこまでぎゅうぎゅうじゃ
なかったけど、あるところだけ
人が密集してたなぁニヤニヤ

新幹線で来る人や宿泊する人もいるから
何とも言えんけど。

新幹線ではクラスターは出てないみたいですね。意外とパチンコ屋さんも。
他人と大声で話すことないもんね

ちょっと前まで go toキャンペーンで
旅に出ろ出ろと推奨してたのに


(*;゚;艸;゚;)
あら、、今日はマジメやん



明日、フリスタ会場の近くに行く
用事があるから、ついでにチラっと
見てこようかと思ってたんやけど
行ったらあかんかな滝汗



不要不急→どうしても必要というわけでもなく、急いでする必要もないこと


う~ん、、、私的にはどうしても必要やし
急ぎの用事、、、というか急がへんから
急がず待って明日にしようと思ってたから
、もう余裕がない。




そうそう、今日スーパーで嵐マスク(グッズのやつ)をしてる人を見た!

あのマスクも可愛いけど、
外でする勇気はないのよ笑い泣き


知らん人が見たら可愛いって思うんやろうけど、知ってる人に見られるのは恥ずかしいかも。

しかも、自分もつけてたら見知らぬ人と
お互い「あっ」ってなるかもしれんし
それはかなり恥ずかしい滝汗


やっぱりコンサート会場で
テンション高くして使いたいな~

いつか使えるかなぁ♪
コロナは終息してるだろうけど
私は使う!


今は家で使ってるよん💙❤️💚💛💜



フリスタの時計は見せびらかしたい💙
あれ、正確に何時何分なのかわからんけど~


フリスタ無事に終わりますように