いろいろ疲れて、寂しくなって
後ろ向きな気分のときこそ
大野さんを見る真顔
 

ブログを見るのも書くのも嫌で
妄想のお部屋でキモい妄想に耽ってました。



そんなときは無理せず
大野さんを見て、
想って癒されることにしたデレデレ


ついでにおやまが見れたらラッキー💙❤️
くらいの気持ちでVS嵐をじっくり見たよ


ほんなら、めっちゃ書きたいことが
あった~






2013年の大野さん
かっこいいなニヤニヤ




ダンス時計GP
題名あってる?


   
勝負より
ビシッと揃った嵐が見たい!byザキヤマ

⬆️ほんまこれな!!

これが見たいんよ私!

ガチガチのガチの嵐が見たい!!
これに飢えておるのだよ



で、、、結果は全然揃わず(  ̄ー ̄)

それはいいねん。想定内。
問題はベッター?の言葉、、、


大野くんとニノってあうんだよねー
大野くんとニノは間違えてるけどあってる
リーダーとニノがあってる





ちょっと待てぇ~!

相席食堂の千鳥のノブ並に突っ込む

今回だけかもしれんけど
今回ぴったりシンクロしてたのは  
大宮じゃなくて

おやまですから💙❤️
 

おやまちゃん、めっちゃ揃ってたよ??
なんでそれは言わへんの?



うでをまわすところも
ボックス踏み出すタイミングも
ぴったりやったし
最後もほぼ同時


ほんまにヽ(o´3`o)ノ

VTR検証をみても二人は一緒で
あとはバラバラやのに

ずっと、ニノと大野くんって、、、。

しまいには、とうとう
大野くんまでその気。

ご丁寧に二人だけのシーンをきりとって
たけどさぁ。


違う違う。
今回は翔ちゃんとピっタリやったよ。
家で確認してや~




おばはん、、、

おばはんは、二人の味方やしな。

キモいよ、、、。


(・3・)
だって、オヤマーとしたら
悔しいやん?

何が悔しいんだ?
オヤマーってなによ?


えっ?
そんなに噛みつくところじゃない??

でもなんか不自然じゃない?

陰謀か?
印象操作というやつか?



大野さんがリポートするやつでも
ザキヤマは
櫻井をわざわざ出してから
すぐに松本にかえてん。  

ん?


(( ̄_|

むむむっ、、、

これはまさか。
ダンス時計の時といい櫻井と大野が
絡むのを阻止してる?

これが噂のおやま隠しなん?

どこの噂?


ザキヤマ、準レギュラーみたいに
なってるし何かに気付いたのかも♡

事務所に頼まれて
おやまのイチャイチャを阻止する役目とか..

大宮は隠れ蓑やなニヤニヤ
そうかそうか♡




ヽ(*´▽)ノ♪
隠しても オヤマーにはムダよ!
二人がやまったら
すぐ見つけるから~

やまる→おやまがイチャイチャする
    匂わせる



( ゚д゚)ポカーン



現地の大野さん
今のお気持ちいかがですか
⬆️
楽しそう❤️

なりきる大野レポーターが可愛い💙
なぜか、ちょいオネェ♡



あのリポーター抱きつく癖がある
⬆️よくご存じで♡



ほんま可愛いリポートやったわ~


ピサの斜塔を支えるときの足!!
またブリッこしてるし~

空飛ぶために、何かに乗って
リアリティー出してるし~ポーン


なんかさ、バラエティーは
本業じゃないかもしれんけど
こうして一生懸命、全力で楽しませて
くれる姿を見るとね、、、

これも本業なんやわ。

昔から嵐はそうやったもんな。
歌って踊ってバラエティーもやってな。
変わってないねん。

アーティストじゃなくてアイドルやから。

ファンを喜ばせてナンボの職業。


でも最近は嵐を純粋に追うと
しんどいときがあるから
とりあえず大野さんにターゲットを絞って
楽しみます♪

五兎を追うもの一兎も得ず


o(*≧∀≦)ノ
わけわからん



大野さんはほんま私を喜ばせる天才!
歌っても踊ってもリモートでリポートしても、なにしても好きやもん💙



それ本当にリンス?

⬆️この発言に激萌え(//∇//)


うんうん、、、あれはあかんよ。
子どもも見てるし。7時台やし。


大野さんは何に見えたんやろ??
教えて♡

私はなんか、、あれやわ、、
アレに見えたわ(//∇//)


ほんま、むっつりやな💙

お前がな真顔



好きや~(///ω///)♪



こうやって大野さんのこと思いながら
バカなこと書くのもストレス解消ウインク



今夜は鍵のかかった部屋ですね