お~い!サクライダンゴムシ~!















ここだよ~


咲いたね~

きれいだね~

今日からステイホームだよ

ステイホーム??

家にいようってこと

え~っ!GWなのに?
一緒におでかけしたかったのにー

もう少し我慢だよ
会いたくなったらここに来よう

どこにいるかわかんないけど、、

俺はわかるよ
サクライダンゴムシがどこにいても...

サトシダンゴムシ、、♡

離れててもずっと一緒だよ

・・・・・・・・・

いつも想ってるから、、

・・・・・・・・・

今日も可愛いよ♡



・・・・・・・・・

ねぇ、、それチューリップだよ、、


えっ、、そうなの?
赤いからサクライダンゴムシだと
思ってたー




おしまい🙌





視力が弱いから仕方ないよねウインク







では昨日の正解は~





実は答えが写ってまーす





7対で14本
でしたー!


私はもっとウジャウジャあると思って
たので、意外と少ないなと思いました



(≧口≦)ノ
真面目な感想いらんしー

このおもちゃのおやまだんごむしも14本
リアルやわ~



裏返されて恥ずかしいんだけどー!
丸見えだな



超絶にくだらないダンゴムシブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございます!!

あれ?嵐ブログだったはず。



私もステイホーム頑張る‼️
お話部屋にこもるかも~



今夜の嵐にしやがれも楽しみニヤニヤ

懐かしい🕶️