赤ちゃん授かり言われ言葉 | 妻。ってなに???

妻。ってなに???

旦那が浮気性。
ダメ旦那のブログ。

私には2人の娘がいますラブラブ


長女を妊娠してピンクハート

旦那の両親に言われたのは

(義母から)


ちょっと早いんじゃないアセアセ

でしたびっくり


確かに

結婚してすぐだったんで爆笑

言いたい事もわかるけど爆笑


もう少し

言い方ってあるかなぁ!?くるくる


そして

2人目の妊娠がわかった時


義父が性別を教えてほしいと!!

もう。わかっていたのでキラキラ


女の子ですルンルン

と、伝えたら


また!!女かよっ!!

でしたえー


男の子じゃなくてすみません!!

なんて言いませんプンプン


私が3人目を作らなかったのは

また、女の子だったらショボーン

も、あるし


男の子だったら

ある意味。大変だなガーン

と、思ったからですアセアセ