投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は朝娘の英会話へ行った後は、お世話になっている方が最近オープンしたカフェへ家族みんなで、ランチに行ってきました☆


白と水色の可愛い&素敵な空間♡


私とパパら美味しいお料理(カレー&チーズケーキ)に美味しいコーヒーを頂き、娘もカレーを頂いたのですが、特に『らっきょ』が大好物だった様で、とても嬉しそうに食べておりました(笑)

そしてその後は、姫映画館デビューーー♡
前々から歌が大好きな『アナと雪の女王』を見にお台場メディアージュへ行ったのですが、大満足(^-^)
残り30分切ったあたりで、立ったり座ったりして、時には何故か『世界中~誰だぁって🎶』とイッツアスモールワールドの歌を歌いながら見ていたものの、そこまでは集中して&時には笑いながら、座って見ておりました♡

途中出なきゃかもなぁーσ(^_^;)


なーんて始まる前は想像していたのですが、全く問題なく3人で楽しむことができましたー♡(*^^*)娘もかなり楽しかったようで『雪だるまつく~ろ~🎶』と終わった後も歌っておりました♡


そして、9割り以上付き添いで来てくれていたパパも、予想以上に映画も楽しんでいてくれて、本当良かったー(*^^*)

家族みんなで感動を共有出来る事はいいですな♡