友人の結婚披露パーティー | マヤマのラベンダー日記

友人の結婚披露パーティー

こんにちは こごんたですマヤマのラベンダー日記

日々寒さが厳しくなってますが、皆さんお変わりないですか?

私は床暖房のおかけで、朝布団から出るのがとても楽です(≡^∇^≡)

外出ると寒いですけどね・・・山奥だから(;^_^A


私ごとですが、11月の末に中学校からの友人が結婚しました

その披露パーティーで余興を頼まれましたので、色々と考えた末に少し羽目を外そうかと(・∀・)ニヤリ

友人1人を強引に仲間に引き入れ、1か月ほど前から歌やら衣装やらの準備をしました


そして当日


マヤマのラベンダー日記

ついに順番が回ってまいりました

それがこれです


マヤマのラベンダー日記

ハイ 一目見て何だかわかりますよね

そうです コロ助です

え?見えない? それは心が曇っている証拠です( ̄□ ̄;)!!ヨクミチャダメ

背中に差してるのは菓子屋横丁名物の麩菓子です(折れちゃいましたが・・・)

近くの友人の子供が大泣きしてたのは内緒です(T_T)


何とか楽しくやり終えた後は


マヤマのラベンダー日記


式が終わるまでチョンマゲ姿です(まぁ当然ですよね)

一緒にやった友人のチョンマゲ姿が妙に似合ってるのが悔しいです(´Д`;)ナゼダ?


まぁまぁ盛り上がったから良しとしましょう

やった本人達が一番楽しかったかもしれないですけどね


次回があるかは分かりませんが、色々考えるのも楽しいもんですよ


ではまた


こごんた