ツイテナイ
そいえば、昨日今日、なんか、調子悪かったであります。
昨日、夜中、リハの帰り、パトカーに止められたし。
あかりがパフォー!に出演するちうので
録画セットした筈なのに、録れてなかったし。(;_;)
→帰って見るの楽しみにしてたから、がっくし。
で、今朝起きて、朝食食べようとしたら
ヨーグルト切れてたし。
洗濯器のスイッチ入れてから、
柔軟剤が無いのに気付くし。
副都心線の乗継ぎ、間違うし。
雨降ってくるし。。。
ま、雨に関しては、折畳み傘、持ってたから
ツイテタノカモダケド。ヽ(´ω`#)
そんな日も、ある、ちうコトで。。。
あ。
ところで、隊長さんのよに
BS2のパフォー!見逃した方!
明日、夕方5時から、BSハイビジョンで
再放送ありますよっ。
今度こそ、シッカリ見ましょほね★
因みに、みるふぃとキットカット(きなこおはぎ)の写真は
本文と、なんの関係も、ありばぜん。
悪しからず。ヽ(´Д`;)ノ
- あいふぉから送信 -
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091111/00/k-master/09/29/j/t02200293_0600080010303019237.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091110/22/k-master/5f/c9/j/t02200293_0600080010302894259.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-??.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20091109/22/k-master/09/6c/j/t02200293_0600080010301806706.jpg?caw=800)