[k]隊長的音生活 -253ページ目

只今の気温


[k]Master的音生活-只今の気温

寒い。。。


もっと寒い地域にお住まいの方からすれば
たかだかそんくらいの気温で何を言うかー!
とお叱りの声を頂きそうですが…。

今隊長さんは、ちょっち弱ってるので、寒さが身に染みまそ。
(→脂肪も入院で使い果たしたみたいだし…)


何ちうか、まだ肺が完璧状態でない。
深呼吸すると、肺の内側が、痒い!つか何と言うか…
咽せた感じちうか、、、ともかく苦しい。
特に乾燥した冷気だと尚更なワケです。

せっかく体力回復と心肺機能向上の為
朝歩くコトにしたんだけど
これじゃ逆効果な気がしてくる。
(→無理の出ない程度に続けるツモリですが…)

ので冷気と乾燥を防ぐ為、いちおマスクして歩いてますが
ちょっと早足で歩くと、マスクって息苦しい、つか鬱陶しいであります。






因みに昨日の丑三つ時は
[k]Master的音生活-今朝の丑三つ時


でしたよ。





え?

まず早寝しろって?





クロマった

ごも

ごも

ごも

ごも









ごもっともー!!!
by ゴメス・チェンバレン(←って古過ぎですか?)

昨日のライブは


$[k]Master的音生活-堤


堤谷直子でした。

続けてiPhoneからこの写真と記事を投稿した筈なのに
なんか上手くアップされてなかった模様。。。

ので、昨日書いた内容を、思い出しながら
ちょっち(否!かなりっ^^;)付け足しながら
書いておりまうす。



そ言えば、最近アメブロてメンテばっか。

結構あちこち、不具合出てるし
ペタやルームのBBSとかで、妙な書き込みに返信とかクリックとかすると
ウィルスに感染するとかしないとか…。



クレーマーになるつもりは無いけど
いちお課金してる身としては
やぱ、文句の一つも言いたくなりますなぁ。( ̄Д ̄メ



激励の意味も込めて、ここは一つ、大声で(つか大文字で)…







しっかりしろー!

アメブローー!!







ふう。(ー。-*)

ちょっとは気が晴れました。







で、昨日のライブレポヲトです。


日時:2009.12/16.21:50~ (トリでした。)
場所:阿佐ヶ谷 Next Sunday(すっかりホームであります。)
天気:晴れ(ケッコウ冷えてましたね。)
髪型:おだんご
お耳:出てました!(←もはや当然です。)


【セットリスト】
  1. 空色
  2. ブラックホール
  3. -MC-
  4. スタンプ日和
  5. 絵本
  6. -MC-
  7. ひかりのように



今回の『ジンボーの日』はかなり盛況で超満員でした。
まぁ堤の場合(特に最近)、何処で演ろうとも
ワリに“ひょうひょう”とステージを務めております。
→ちうか、そう見えます。

後で本人に聞くと「緊張しました…」とか言ってたりするので
実は、それなりにテンパってるのかも...ですが
そう見えない(見させない)のは、やはり経験のなせるワザ!

今年は色んな場所・・・ちょっち場違いなトコや、めっさデッカイ箱トカも
果敢に出撃しましたからね。

中でもストリートは、彼女にとって凄く良い経験だたのでは無いかと…。


ライブハウスの場合、基本的には(例え他の演者目当てでも)
『音楽』を聞きに来た人が相手。
しかしストリートは全く状況が違う。
行き交う人の足を、自分の唄で音楽で停めるワケだから。。。

たぶん『一期一会』とゆ言葉の深さ重さ、そして真の意味が
分かったんだと思いまそ。

最近の堤の、ステージに向かう姿勢には
そんな『今だけ』感が顕れてるよな気がします。

そしてそゆ(音楽に向かう)真摯な態度は
確実に聴く人の心に響きます。
(→確実に売れてるチケットがそれを物語ってる)


勿論『3月のワンマンライブで100人動員する』とゆ目標は
そんなに容易いものじゃない。
どんなに頑張っても、売れ行きが伸び悩むコトもあったりするだろし。

しかし、強い思いがあれば、実現不可能なコトなど何も無い。
キミなら出来る。
自分を…自分の音楽を信じて、突き進むのだ!


で、その先に何があるかは・・・










行けばワカルさっ! イノキ

でありまそ。ラブラブ

そんなライブ日和

[k]Master的音生活-image.png



ううっ。(T . T)

暗いよ~。恐いよ~。




でもよく見ると『Jinbowgの日』

て書いてますよ。
(→し、しかも、Vol.164だって!!!...凄い。@Д@;)

…てコトはつまり。。。



右下辺りにあのシトの名前が

読めますか?ませんか?

- あいふぉから送信 -