で結局
今日の夕飯は・・・
やぱ、こっちになりました。(;´▽`A``
↓
![[k]Master的音生活-おでん1](https://stat.ameba.jp/user_images/20091220/21/k-master/38/55/j/t02200165_0800060010347453136.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-おでん2](https://stat.ameba.jp/user_images/20091220/21/k-master/73/43/j/t02200165_0800060010347453139.jpg?caw=800)
はは。
さぶいんでね。。。
こゆ時はおでんに限りマウス。→チウ
しかも今日のは
味噌煮込み
ですよっ。(←しかも名古屋風!)
クロマった、暖まりまそっ

非常に美味しかったですが
やぱ、一つ気になるのは・・・
マーボーカレーって
何ですか-!?

ま、レトルトなんで、保存できますから
いづれ、ジックリきっちりしっかり
味見してやろう!と思いながら
後で、コレでも食べますか。
↓
![[k]Master的音生活-苺大福+](https://stat.ameba.jp/user_images/20091220/21/k-master/61/e0/j/t02200293_0600080010347484793.jpg?caw=800)
そお言えば、M1パンクブーブーが勝ちました。
個人的にはナイツが面白かったんだけど
トップバッターて順番悪過ぎだ。
もっと後だったら、ノンスタイルより点数ヨカッタんじゃまいか?
もっとも、審査員全員一致でパンクブーブーの優勝は納得であります。
2ネタともめっちゃ面白かったし。。。
苦労した人が報われるトコって
何ちうか、感動しますなぁ。(ノω・、)
久々の
![$[k]Master的音生活-つつみDVD](https://stat.ameba.jp/user_images/20091219/20/k-master/21/20/j/t02200165_0800060010346257731.jpg?caw=800)
DVD作成。。。
うえぅうえぅうえぅ…。。゚(T^T)゚。
やっと出来たぁあああ。
たかだか30分ちょいのDVDを作るのに
MacBookProでもこんなに時間掛かるとわ。。。
しかも、youtube投稿用にダイジェスト版を作ろうとしたら
クロマった手順がウマくなく、(→つか、諸々iMovieは哲学的におかしと思うぞ!)
めっさ面倒なコトになてもて、加えて中間ファイルつーか
巨大ファイルが勝手に出来てもて、、、そらも
てんやわんやですよ!
→結局ナンダカンダで、8分弱になてもたしね。。。( ̄ー ̄;
ま、兎にも角にも、いちお、ダイジェスト版出来ましたので
お楽しみ下さいませマセ。
HQ(HighQuality)はこちら!
そお言えば、デジカメを買い換えてから初なので
初のワイド画面になっております故、HQでお楽しみ頂けまそ。ヽ(゚◇゚*)ノ
youtubeのほにも書いてますが、今回はMCを多めに編集してみました。
堤の独特な世界観が伝わってればよいのですが…。
※只今youtube側で画像処理中の為、まだHQでは見れません。
処理が終わるまでもう少々お待ち下さいませマセ。ヽ(´ω`;)ノ
![$[k]Master的音生活-お買い物+](https://stat.ameba.jp/user_images/20091220/21/k-master/c7/56/j/t02200165_0800060010347484781.jpg?caw=800)
![[k]Master的音生活-マーボーカレー](https://stat.ameba.jp/user_images/20091220/17/k-master/37/c2/j/t02200293_0600080010347208621.jpg?caw=800)