かれんだ祭り | [k]隊長的音生活

かれんだ祭り


いや~ホントに飛び飛びになてます。

つか明日は七夕だってのに

今月一回目の投稿てゆね。。。

( ̄Д ̄;;




ともあれ・・・捲らさせて頂きます。

(`・ω・´)キリッ











$[k]隊長的音生活-7月



なるほどナルホド。

( ̄ー ̄@



ま、そらそうですね。

誰だって 観音様

ご尊顔を拝せば

『もう安心』てなもんですよ。

(・∀・)







…て、ちょち待てよ。

(ー"ー;

この場合の『かんのん』って

何かもっと別の意味があるんじゃまいか?





例えば自分自身の『真の心』とか…。






人は色々思い悩むもんだけど

自分の『かんのん』にさえ気付けば

音譜問題ないさ~音譜

てゆ意味だったりして。











はたまたこゆのはどうだろう?





『かんのん讃歌』ちうくらいだからね。

素直に『愛しい人』と考えてみる。。。





逢えない時間は心配になったり

落ち着かなかったりしてたけど

顔みたら全部ふっとんだわラブラブ



みたいな意味???








いづれにしても

ちゃんと『かんのん様』を讃えてたら

誰のトコにも『かんのん様』は必ずやて来る!

つコトですね。。。







うん。

来る!と信じてれば必ず来る。






隊長さんも『かんのん様』のお姿

是非拝見したいであります。

\(^O^)/