ギルパターン。。 | MASAの福岡バスフィッシング

MASAの福岡バスフィッシング

福岡でバス釣りをメインにジャニアと色々な釣り楽しんでおります!ハンドボール、ソフトバンクホークス応援大好きです!朝から晩までRKBラジオ!

masaのブログにご訪問&閲覧ありがとうございます🎣


土曜日は天候回復を待って午後からジュニアと近場の池へ。

しかし、爆風で釣りにならず😭

本日日曜日。なかなか時間がとれない為本日も近場でジュニアとバス釣り。。

強風と気温もあまり上がらず寒い😵

この池はギルパターンなので、



ジュニアもギルルアー装備!

私もギルルアー補充して装着するも、カバーギリギリを攻め過ぎてあえなく殉職😭

ジュニアに一度バスのチェイスがあるもヒットに至らず。。

本日気温も急に低下したためか、バスもギルも低活性。。🍃


なかなかまとまった時間がとれない為近場しか勝負出来てませんが、GWは少し違うエリアにジュニアと出撃したいと思います!なんとかGWにジュニアにバスを釣らせねば。。😭