東京ビッグサイト | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

東京ビッグサイト

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-アビードゥーン.jpg


久々のアパレル♪


《GIORGIO ARMANI》以来のファッションのお仕事♪


あのMr.ARMANI♪と呼ばれた時代から、永ぁ~い月日が経ち(笑)

今、、ファッションの世界の表舞台に立つのは…照れるねぇ~(^_^;)


とは言っても、プロだから!ビシッとこなすけどネ!♪


しかも今回
バリバリのアメリカ物

チョー!ど・派手ブランド!5ブランド(^O^)♪


Americaトップシンガーの《アヴリル・ラヴィーン》がデザインしてる
「アビー ドゥーン」をはじめ♪

「アイアン フィスト」

「ダーティー ハリウッド」

「レーベル スピリット」

「ハイエスト ヒール」

…などなど(//▽//)

この中で、一番地味なのが「ダーティー ハリウッド」!ハリウッドのムービースターさん達のお気に入りブランド(^O^)

T-shirtなんかでも
肌触りがやわらかく♪
縫製もシッカリしててビックリしたぐらいッす。(☆o☆)

後は2、3回洗って
首周りがどうなるか!
America物だしネ!♪


いただいた
《高級T-shirt》で試してみます♪

結果はブログで!
(^O^)…こんな事書いてたら、今回お世話になった、5ブランドの日本代理店から、ブチこまれるわ!(笑)


よって、
首周りがだらしなく成っちゃったとしてもぉ~…そのブランドの味♪?‥個性♪?(^O^)みたいな、感じで表現させて戴きます(笑)


関係者の皆様♪
お疲れ様でしたぁ~


こん後
5ブランドに貢献したいと思う今日この頃デス!
オイラには、ちょいと派手ですがσ(^-^;)


このブランドが
好きな人♪居たら、言ってみて(^O^)
悪いようにはしないョ
(^_^)v

5ブランドJapanの回し者だから(笑)♪


☆masakatsu☆
☆masakatsu☆