平成怪談? | 真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee

平成怪談?

真勝國之オフィシャルブログ『楽園パラダイス』powered by アメブロ&weewee-日光だよ!.jpg


《江戸怪談》撮影中に
平成怪奇現象だよ!!


スタジオ撮影で
今までの地獄の鬼寒が
常夏での撮影♪みたいに成っちゃって(笑)

連日の睡眠不足もあり
オイラ&
お勝役(岩佐真悠子)
お露役(太田千晶)
勿論、スタッフ全員
(ρ_-)oバテバテでフラフラですョ!

…(@_@;)アレ!

「バテフラッて…オイラだけ!?みんな元気だねぇ~」ビビるわ!


でッ、
スタジオセット内
お寺のシーンを撮影中
萩原新三郎(真勝)とお勝が、和尚様から御札を貰うシーン!


新三郎とお勝
和尚様と向き合って話してる、カメラは新三郎とお勝の斜め後ろ‥オイラは、顔の起動を決めようと思い、《自主連》

(^O^)エラい!♪

エッ!
オイラが《自主連》中
お勝(岩佐真悠子)は?ッて(^O^;)
スタッフとくっちゃべってましたよ♪;


でねッ、
顔の起動だから、
勿論、頭動かすでしょ
すると、鬘触られたのよ!

時代劇ッてカツラの網が映らないようにとか、鬘と自前の皮膚をわからなくする為のメイクを、床山さん(役者や力士の髪を結ってくれる、先生)♪メイクさん♪に撮影中、何度も何度もチェック、手直し、してもらうんだよ(^O^)


手直しだと思い
オイラは動きを止め
鬘、直して貰ってたんだ‥
集中してる時は仕方ないんだけど、鬘、直して貰ったり、メイク直して貰う時は、《礼で始まり礼で終わる》訳でしょ!

今回、始めは良いョ集中してるしσ(^-^)
でも、終わりは、「ありがとう御座います」じゃん!^O^

ある時、直しが終わったのを感じ、後ろ向いて

「ありがとう御座‥」???‥

「あれ?
今、カツラ直して貰いましたよねぇー?」


周りが・・・?

お勝「誰も新三郎さんに触れてませんよ!
何言ってんですか、突然、動きが止まって、ジーッとしてるから、寝たかと思いましたよ!」(笑)

‥だッてさ(||o||;)
オイラ的には笑えねぇーョ!

確かに、、誰かが触れていたのだからギャア~


これマジ話だよ(^_^;)


�☆masakatsu☆�